見出し画像

4月30日 裏メインは亀にお任せあれ🔥


おはようございます♪
本日亀のノート配信は
#亀の単複  と阪神メイン天王山S 福島メイン東北S
の配信になります🔥

最近裏開催が調子いいのでここで天皇賞・春の
軍資金を是が非でも作りましょう♪

今週はずっと全国的に雨だったみたいなので
メインレースまでいけばある程度傾向等もつかめていると思いますので
本日はメイン勝負で🔥
前半レース傾向もわからないまま配信しても的中率は下がる一方だと思いますのでご了承ください♪
そういったなかでも狙いたい馬を#亀の単複 で推奨させて頂きます♪

#亀の単複  


#亀の単複  配信予定レース

東京2レース
阪神5レース
東京6レース
東京9レース
阪神10レース


東京2R

ここから先は

682字

¥ 400

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?