見出し画像

6.30 大井競馬場 #亀の単複


押忍🔥なんとなく時間があったのと
今週末から中央競馬が予想する時間がないので
ちょっと寂しいのでノートでも更新してみようかなと思って
地方のノート作り(暇つぶし?笑)していきたいと思います♪

最近は、地方競馬の予想方法も自分の中で少しずつですが
掴みそうだなってところがあって更新してます♪

オープンチャットでやっておりますので
是非ともBattleRと、心優しい方々ばかりの
オープンチャットに遊びに来てください♪


~最近の振り返り~
今までもオープンチャットの方で亀の予想を見て頂いている方は
ご存じの通り、亀は今まで地方競馬ほとんど予想したことがありませんでした
毎日あってるし、なんか中央競馬に比べたら
迫力?笑 速さ?っていうんですかね
なんか見劣るところがあって本当にザルでした。笑

なので最近せっかくかけるなら勉強してみようということで
最近頑張っております♪

地方も中央も予想配信されてる方って
まぁ結構いるのかな??

まぁ、どっちともで最強になって
沢山の方に支持されていつかは予想配信だけで
飯食って、家族を養えるようになってみせようかなって
思ってます♪にっこり 笑

まだBattleR結成されて7月で半年ですが本当に
予想配信されてる方ってすごいなぁって思います

時間も出し、的中率、ここぞという時に
皆にさすがっす!!!って支持されていること

なによりも、継続してずっとされていることに
尊敬のまなざしです♪

BattleRもそんな風になれるように
これからも頑張っていきますのでどうぞ皆様
ご声援のほどよろしくお願いします♪

今オープンチャットにいらっしゃる約170名の方は
あと1~2年後なんかBattleRの古参やで
って胸張っていってもらえるような予想配信のトリオになっていきます♪

今度、他の予想家の方と馬券対決🔥とか
したいですね♪

この予想家とBattleR対決してほしいとかありましたら
オープンチャットでもDMでも教えてください♪

対決を通して沢山の方に知って頂くきっかけになるのと
やはりひりつきたいですね♪
普段買う馬券よりも絶対楽しい♪と思います♪
普段よりもっと悩むだろうし、1つ1つの馬券にもっと
貪欲になれそう♪

ただ亀のネックは、馬券対決ってだいたい
前日の夜9時までに予想を確定しておかないといけないですもんね💦
絶賛仕事中🔥笑
ということでまだ踏み込めていませんが
いつかBattleR主催の馬券対決なんか出来たらそこらへんは
クリアできそう♪

と現在1000文字書いて
予想0。笑

すみません。なんかこーゆーの好きな人でした
ブロガーになってみようかしら。
亀のハゲタコ部屋の主将のケンシロウさんは書いたら
読んでくれるかな?笑
たくさんのいいね♪頂けたら
#亀の単複  から#亀ブログ が毎日配信で更新されますので是非
いいね♪お願いします♪笑

では

6月30日の狙いたい馬in大井競馬場


大井1レース

◎④カリントウ
今回内枠引けたので、スムーズに先行出来れば
馬券内は十分狙えそう♪
このメンバーの中でも持ちタイムはNo1ですし
番手で競馬できれば🔥

迷ったのが⑦ショーンヘイティ
中央からの転入馬でここは人気になりそう

あとしっかり押さえておきたいのは
⑨⑩

ここらへんで組み合わせて
明日のパドックみて決めます♪

大井2レース


◎⑨ルックスライクユー

今回で三戦目とまだまだ未熟ではあると思いますが
この馬から
新馬戦2着
2戦目2着とオール連対🔥
こーゆー馬って2着連続で取ったりするんで
単勝 1割
複勝 9割

スポーツベットでしたら2着以内の項目があるので
そこ狙ってみます
どうしてもオッズが出てないから何とも言えませんが
オッズ見ながら

大井3レース 勝負レース

◎⑦ゴールデンレアル

たーぶんめちゃくちゃ人気やと思いますが!!!
ここは本日の一発目ぶち込み案件やと🔥

この感じ1倍代とかなってそー----。
やけど一点ならくればなんでもプラスですからね♪
考え方ですが、少しでも増えるなら僕はええじゃん🔥
って思うので、ここはしっかりパドック見て
額を決めたいと思います!

他は知りません♪この馬が馬券内に来ることに全集中します

大井4レース


ここはこの二頭でいけそう🔥

◎⑬ビッグロジルーフ
〇⑪アークヴィルヌーブ

これでいきます♪本当にすみません
オッズ人気出てないんで明日販売開始なって
1番人気2番人気とかやったらめっちゃいややな笑

少しでも人気薄なら嬉しいです🔥
ここはこの二頭の馬連、ワイドかぁ
どっちか怪しそうならどっちかの単複にします♪

とりあえず4レースで♪
5レース目からはちょっとパドック見ながら
入れそうなところあれば行きます♪

全レースやっても的中率下げるだけなんで
しっかりとパドック見て考えようと思います♪

それでは6月ラスト頑張りましょう🔥

ご武運を♪





そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?