見出し画像

#亀の単複・ワイド&新潟大賞典付き

今日は裏開催重賞
新潟大賞典+ #亀の単複 #亀のワイド
セットで配信したいと思います🔥

どうもお待たせいたしました
裏開催の帝王 亀です🔥
最近裏開催が調子よきで今回新潟大賞典も
考察15分で終わりました🔥
◎-〇のワイド一点でも結構儲かるんじゃないかなと思ってます
データがびしっちはまったのでここはこれで勝負します🔥

それと昨日からの引き続き
単複とワイドで勝負🔥

初日結構儲かったお声を聞いて自分自身もかなりメイン前に
潤沢な資金を準備出来ました♪

よかったら今日も炸裂できるように頑張っていきましょう🔥

※すみません、今全て終わりまして
今から寝ますのでパドック情報は起きてからいきます🔥

新潟大賞典 勝負レース🔥


ここから先は

414字 / 1画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?