見出し画像

6月18日 推奨レース🔥全ては東京12レースのために

お疲れ様です!
BattleR 亀です
今週もやってまいりました
中央競馬~♪今週は長かったなぁ~
といった一週間でした

今週も土曜日はNO重賞Dayですね
でもなかなか面白そうなレースもあり
今日は東京12レースに狙いたい馬がいるので
そこまで転がす?プラスにして
複勝どかー----んといきたいなぁと
意気込んでおります🔥

今日も勝負気配は🐢指数で表します

🐢 入るかも?!
🐢🐢 ちょっと狙いたい
🐢🐢🐢 かかってこい!!!JRA!!!

といった感じで行きます🔥

基本的には
◎の単複
相手をワイド、馬単マルチなどで組み合わせてください♪

函館2R 🐢🐢

ここから先は

1,210字

¥ 500

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?