見出し画像

8月14日(日曜日)亀の複勝転がし🔥

お疲れ様です!
14日の亀の複勝転がし(願望)

馬券内に来る可能性が非常に高い
まぁ、言ったらぶち込み案件のお馬さん達です☺️❤️‍🔥

軸馬くんと被ってる馬もありますし
亀推奨でありますので
上手い感じにワイドやら馬連、馬単やら
皆さんの馬券に使ってください🥺

亀は複勝でコロコロします☺️🫡

全部で8レースです🔥

小倉1レース

⑩オバケノキンタ

相手
①②③④⑤⑧⑨

小倉2レース

⑥ネーブル

小倉3レース

①ヒデノテイオー
相手
②④⑯

小倉4レース

⑮メイショウソラフネ

小倉6レース

⑮ミステリーボックス
相手

小倉9レース

⑦ヨシノイースター

札幌4レース

③ホートンプレイズ

札幌8レース

⑫フームスムート

以上になります🔥
相手に書いてあるのはメモ程度に
ご参考に🥺

それでは、日曜日競馬も
#亀の単複  でがんばっていきましょう🔥

推奨レースは別で配信しますね☺️❤️‍🔥

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?