見出し画像

虎馬の中山・阪神ぶっ通し買い目

虎馬本日仕事休みなので、一日ぶっ通しで、実際に購入する買い目を垂れ流します。

買い目は各レース前に更新していきます。

そして的中率によって、その都度値段が変動します。

最初に500円で買って、一日楽しむのも良し。
ハズレ連チャンで100円になった時を狙うも良し。
爆当たり連チャンを確認してから3,000円で買うも良し。

購入レースは全てではありませんので悪しからず。

尚、大阪杯は別記事にて販売しております。
こちらはBattleR三人分の渾身の予想が閲覧できますので、よろしくお願い致します。
⬇️
https://note.com/battler0128/n/n34fa51a01ea1


それでは皆様、本日も楽しんで行きましょう🏇

ここから先は

6字 / 32画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?