見出し画像

亀 リベンジャーズマッチ🔥

押忍🔥昨日は散々な結果でした
亀の推奨!!!!ということでせっかく見ていただいた方に
少しでも的中を届けなきゃ!という一心でやっておりましたが
完全に自分のリズムを崩しまくっておりました。
大変申し訳ございませんでした。

メインなどのG1.G2.G3など
重賞で中々一番人気に◎なんて打たない亀ですが
亀推奨レース!!!!ってなった途端1番人気に◎
なんか気持ち悪いなぁと思ってました。
それも、完全に推奨レース外しまくってて
これは完全にまずいぞ.…と思ったところから
固く固くいこうとしておりました。

そんなの亀じゃない。
的中率よりも回収率!!!

それが亀のモットーでした。
自分のフォームを完全に崩しており
ふがいない予想をしてしまい大変申し訳ございません。

ここから先を読む方.…
ホームラン狙いがお好きな方には
響く予想かもしれません。笑
もちろん予想を配信させていただく立場ですので
的中率もしっかり狙っていきますが
あくまで当たった時にどー----ん🔥と
いけるように頑張りたいと思います♪

はぁー---ほんとなんか印打ってて気持ち悪かったんですよね笑
んで、レース終わってほら~となることが多かったんで
気合いれて頑張りたいと思います🔥

推奨レースは

阪神3レース

阪神8レース

福島9レース

中山10レース

福島11レース 福島民放杯


の5レースで勝負したいと思います♪

いざ!参らん!

阪神3レース

ここから先は

679字

¥ 500

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?