見出し画像

6/11 エプソムカップ&函館スプリントS&亀の勝負レース★


お疲れ様です
こちらは10日土曜日にご購入して頂いた方は継続して
ご覧いただけます

土曜日は死ぬほど負けました( ノД`)シ
参考にして頂いた方、本当に申し訳ございません。

久しぶりに坊主ぶちかましてしまいました
ここ1ヶ月ほどかなり調子が良かったので
競馬の神様にお前気持ちがたるんどる!!!
ってことでしょうね.…

夏競馬も始まりましたし
ここでもう一度収支の方を爆上げしていけるように
頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします

僕は前まではデータを集めを一通りしていたんですが
更に軸馬にふさわしい馬はこの馬たちなんじゃないか!?
馬券に来やすいのはこの馬たちではないか!?
ということでいくつかのデータを重複してもいいので
集めることにしました

なので
データに該当なし馬(1軍)
⇒馬券内に来やすい(この馬たちを中心に)
データに一つ該当した馬(2軍)
⇒△評価や紐に
データにいくつも該当していた(ほぼ消し)
⇒消し馬候補に

6月11日 日曜日配信


※更新は日曜日深夜から早朝になりますので
しばしお待ちください♪


★亀の勝負レース★

東京2レース


ここから先は

3,022字 / 35画像

¥ 500

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?