見出し画像

G3エプソムC&G3函館スプリントS BattleR 最終買い目🔥

※函館スプリントステークスパドック速報追記済み
※エプソムカップパドック速報追記済


お疲れ様で♪🐢です

土曜日いかがだったでしょうか?
亀は悶絶した結果となりました
あと少し、ハナ差、クビ差、、、、、

あと少しで大的中なのに、、、、
というのが連続三会場メインで続いて
本当にメンタルやられました

メイン前までは
🐢推奨のノート+軸馬くんでいい感じに
プラスを出せていただけに本当にもったいない結果となりました
宝塚記念終わったら毎週こんな感じのレースばかりですのでなんとか
結果を出していければなと思います🔥

まずは、軸馬くん、#亀の単複 ノートご購入頂きまして
有難うございます♪
日に日に軸馬くんとか使ってくれる方が増えていて
嬉しく思います☻

明日の分は追記済みです
ご確認の程よろしくお願いします♪
また、ノートの方ご購入頂いてる方は
是非月額会員の方をおすすめしております!
オープンチャットの方でリアルタイムでの
変更や直前情報の共有などでスムーズにできます♪

またノートを毎週買うよりも月額会員の方の方が
お得に考察、印、買い目がみれるようになっておりますので
是非ご興味のある方いましたらインスタグラム、Twitterの方で
ご連絡下さい♪

途中参加でも大丈夫です♪

では前置き長くなりすみません
明日の2重賞しっかり仕留めていきましょう♪

※更新完了は12日朝方予定です
お待たせしてすみません

G3 函館スプリントS 最終買い目


印はこちら

ここから先は

1,558字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?