見出し画像

10月10日 軸馬くん+亀の狙い馬🔥+京都大賞典 高配当狙い撃ち印付き



お疲れ様です!
すみません、深夜仕事が終わりから
体調が優れずに熱は測ったら38度後半ありまして
完全に寝込んでおりましたが、この軸馬くんを待ってくれている
軸馬くんファンの皆様の顔を思い出し
『やばい!!!軸馬くん更新していない( ノД`)』
思い出して死ぬ思いで起き上がり今PCと向き合っております🔥

亀の必死な思いで作成しておりますので
一人でも多くの方に届くと嬉しいです🔥

またすみませんが今回は軸馬くん+で亀の買おうと思っている馬がいた場合
軸馬くんと🐢推奨馬というのを+で書かせて頂きます🔥

というのも、申し訳ございません

二つのノートを作れる気がしませんでした( ノД`)シ

また相手関係などもいつも以上に見れておりません
なので亀的なおすすめの馬いましたら書いておきます♪

是非、軸馬くん+🐢の推奨馬で組み合わせたりしてみて下さい♪

ではいきましょう🔥

日曜日の脚質傾向まとめ

ここから先は

975字 / 6画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?