見出し画像

#亀の単複 馬券内に来やすいお馬ちゃん推奨+東京記念競走買い目

お疲れ様です🔥
9月5.6日はすみませんお休み頂いておりました
申し訳ございません
中央競馬では夏競馬も終わりましたね
皆様は夏競馬はいかがでしたでしょうか?

いやぁ完璧的中があまり出せず申し訳ございませんでした
秋競馬は波に乗ってノリノリで行きたいですね🔥

本日は門別&大井競馬場の軸馬くんてきな
#亀の単複  推奨とこちらは有料配信ですが
東京記念競走 大井競馬場 重賞の買い目を配信させて頂きます

・大井競馬場

大井2レース
◎⑦レモンシャーベット

大井3レース
◎⑥ビッグシシールーフ
(〇①セイマスタング)

大井4レース
◎⑨スイートエデン

大井5レース
◎⑫セイエクシード

大井6レース
◎⑬カガヤキスバル

大井11レース 東京記念競走(後ほど有料配信)
◎お楽しみに♪

大井12レース
◎⑧トーセンクロード

・門別競馬場

門別1R
◎⑩メリッソ

門別2R
◎⑩ストラダーレ
⇒1.4.8.9
ここは相手もよかったら

門別3R
◎⑦レインボーグレース
⇒①②⑤

門別4R
◎⑧ヴァンソレイユ

門別7R
◎⑧キタサンドライバー

門別10R
◎⑪エイシンチップ

大井11レース 東京記念競走


こちらからは有料になります
メインレースに関しては全ての印を付けさせていただきます
軸馬くん?亀の推奨役に立ったよとか
しゃーなし買っちゃるかって方はお願いします♪
軸馬くんで皆様に貢献できていますよーに🔥



買い目決まり次第更新します♪

↓↓

ここから先は

104字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?