見出し画像

#亀の単複#亀のワイド 05.14(土曜)

道悪は〇〇産駒と〇〇産駒を狙え🔥


押忍🔥亀です🐢
今週も中央競馬やって参りました🔥
今週は生憎の☔ですね

全会場の今日の天気予報🔥

東京競馬場
中京競馬場
新潟競馬場

新潟は競馬開催中はもしかしたらずっと☔が残る開催になりそうですね

中京は晴れマークも出てるので一番回復は早いか??

東京も朝までは降ってるって形ですかね

まぁ今日は稍重くらいまでは回復しそうですが
今週はずっと悪天候でしたので馬場には影響が出そうなところで

せっかく週末競馬だし!!道悪でもぶん回しじゃーーーー!!!
は禁物です×(笑)
やりたい気持ちも抑えつつ、冷静にいきましょう🔥

今回返金申請も付けておきます
雨の影響でなんだこれ!!!見当はずれじゃはげたこー!
ってときは、お気になさられず返金対応しますので
言うてくださいね🔥

ではさっそく土曜日の
#亀の単複 #亀のワイド
やっていきましょう🔥

最初に道悪は~ってかいたところ

ではキズナ産駒 オルフェーブル産駒を狙え🔥🔥でした!
ダートではキンカメ産駒を狙え🔥でした!
この2つの産駒はめちゃくちゃ道悪に強い産駒です🔥
スイスイいっちゃうくらい合う馬もいますので是非
今後の参考にされてください♪

↑単複ならIoがお得に買えます🔥↑

新潟1R

ここから先は

591字 / 6画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?