見出し画像

園田競馬場 兵庫チャンピオンシップ🔥

5月4日 二日目です🔥
本日は園田競馬場で行われます
兵庫チャンピオンシップの方を
配信させて頂きます🌟
よろしくお願いします!

こちらのレースは基本的には
硬い決着になりますので
なるべく絞って利益を出すようにしましょう🌟

過度な穴狙いは禁物です🔥
それではさっそく🔥


狙い目データ🔥

①過去10年3着以内の全30頭は
4コーナー5番手以内の馬が馬券に絡んでいます
ということは、逃げ先行狙いの、後方脚質の馬は割引が必要になってきます。

②過去10年で地方馬が馬券に絡んだのは
3着が一回のみとここも軽視してもいいんじゃないかと思うポイント

今回地方馬
①②⑤⑥⑧⑪

印はこちら🔥

ここから先は

255字

¥ 200

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?