見出し画像

5月28日7708頭の頂点はどの馬に。日本ダービー&目黒記念&亀の勝負レース


お疲れ様です
そしておはようございます♪
更新遅くなり申し訳ございません

昨晩から亀息子が39.8度の高熱で仕事を終え帰宅すると
ずっと泣いており抱っこしていると大人しいんですが
置くとギャン泣きという経験したことある方は分かると思うんですが
『地獄のループ』本当に僕が半べそかきながらなんとか寝てくれました

多分.…僕ももう抱っこしながら意識飛んでるとき合ったんですが
2時間くらいは立ちっぱなしで抱っこしてたはず

仕事で約10時間ほど立ち仕事+家に帰って約二時間抱っこ

思い返しただけで涙が止まりません。笑

本当に更新するか迷ったんですが
日本ダービー!!!!競馬のお祭りに参加しないわけには
いかないということで頑張って更新します♪

しかし、一点だけ
『簡易版』でどうか許してください.…笑
たくさん書きたいこともあります
考察もたくさんしてきました。

しかしもう僕今にも寝そうなくらい限界なんです.…笑
考察自体はいつもと変わらず一生懸命してきました!

なので、ボリューム的に少し薄くはなりますが
結論は全く一緒ということでなんとかご勘弁を.…

そのかわりダービーと目黒記念
そして、亀の推奨レースの方も記載しておきますので
良かったらご利用ください♪


では時間もありませんのでさっそく

日本ダービー!

データ突破馬(1軍)

ここから先は

1,940字 / 9画像

¥ 500

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?