見出し画像

2月26日☆亀の小倉リベンジャーズ卍🔥

押忍🔥亀です
本日重賞はないですので
日曜日に備えて今日は観戦メインで.…
といってもグリーンチャンネルを開けば
どうしてもやってしまいますよね笑

これを僕はグリーンチャンネルの呪いと勝手に言ってるんですが
この呪いに打ち勝つためにせっかくやるなら
勝ちに行きましょう♪

この記事のTOP画にも載せさせていただいたんですが
去年、ワーストだった小倉がなんと好調🔥
的中率46% 回収率224%

中山も開幕週でまだまだデータも少ないですし
今週で終わってしまう小倉を何本か🔥

インスタの方でも
小倉1200を🔥

とアンケートで送っていただいた方もいらっしゃいましたので
行きたいと思います♪

その他のノート記事はこちらをご覧ください♪
本日更新分はこちらからすべて確認できます♪


小倉2 10時15分


◎ ③ヤマニンサルバム
〇 ②ジョーンヨシツネ
▲ ⑤ディスフルタール
注 ⑬タマモテラコッタ
☆ ⑧エムズラッシュ
△ ④ニシノデフィレ ⑨ミッドナイトミー ⑫コパノサンタフェ ⑭オオキニ

という印で

買い方は

3連単

43.9-3907倍


馬単マルチ

ワイド


で、行きます🔥

◎-印全流し
三連複でも④⑭⑬あたりが飛べば配当的にも美味しいですので
三連複でもいいかと思います♪

このレースは◎ヤマニンサルバムには絶対に来てほしいところ🔥

起きたらあたってますよーに🔥

小倉9レース 14時15分


◎ ⑰マイネルチューダ
〇 ⑨ジャストコル
▲ ⑥ヤマニンルリュール
☆ ⑱ベンガン
△ ③タマモダイジョッキ ⑬ウインアキレウス 
⑭ディランズソング ④タイクーンバゴ ⑤リーガルマナー

先週の小倉メインのアリーヴォのように外から上がり最速を使って
ゴール前ぶっさし!!!をイメージで
◎⑰マイネルチューダでいきます🔥

買い方は
◎-〇-印 二頭軸 3連単or三連複

◎-⑨⑥③⑬⑭ 馬単マルチ

◎-⑨⑱⑭④⑤ ワイド



小倉11レース 15時25分


◎ ⑤エンジェルサークル
〇 ①ダノンドリーマー
▲ ⑨ダディーズトリップ
☆ ④ブレーヴユニコーン
△ ③スズカロッソ ⑥ディープハーモニー ⑦ウエストンバート ⑩クリノオウジャ ⑪メイショウカクウン

でいきます🔥
ここは⑤エンジェルサークルの単複 単勝2 複勝8 で買ってみても面白いかもしれません♪
一勝クラスを勝ち上があったばかりの馬ですが、小倉の力のいる馬場での強い勝ち方、中1週ではありますが力を出せれば🔥またロードカナロア産駒のこの時期の馬は走る傾向にもありますので、展開はまればダノンドリーマーと共に突っ込んできてほしいです♪


阪神8レース


ということで本日は現状相性の良い小倉で推奨レースとさせて頂きます♪
またレース前パドックの気配などみて少し買い目を変えることもありますので
是非Twitterのフォローをよろしくお願い致します♪

https://twitter.com/BattleR0128

インスタグラム 1000人フォロワー様達成♪🔥

ノート 100人フォロワー達成🔥

Twitter 現在フォロワー35人 

どゆことですかい?笑

皆様是非ともTwitterの方もフォローお願いいたします♪

日曜日にいい調子でいけますように!
ちなみに亀のモーニング現在4週連続外れておりますので
本日はなしとさせて頂きました!笑
いっつもこの時間までかかって更新しているので
朝一レースは仕込みでやっているんですが
起きた時のあの虚無感.…何とも言えないので
リアルタイムでいけるやつを主に更新していきます♪

的中率を少しでも上げていけるように頑張っていきます♪

それでは、、、、本日も、、、、


ご武運を!!🔥



PS
ここだけの話なんですが
今日王さん今週はでかいの獲るっていってたんで
要チェックです🔥皆さん絶対期待しててください♡


そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?