見出し画像

秋競馬始動🔥#亀の単複 9月10日

お疲れ様です!
やってきました!秋競馬🔥夏競馬でぼこぼこにされた方!
夏競馬で儲けた方!各々あるとおもいますが
今年ももう9月になってしまいました
本当に早い(´;ω;`)
有馬記念まであと4か月ほどですね🔥競馬のお祭りを楽しみに
秋競馬気合入れていきましょう🔥

ではさっそく参ります♪
今週から配信方法を変えます!
やはり、仕込み馬券をして寝て起きて外れていた時の
あの、どうしようもない感じわかります?笑
朝一から結構萎えるやつ、、、、もちろん当たっているときも
あってハッピーになるときもあるんですが
競馬を何のためにしているんだろうと考えた時に
一生懸命考察した馬たちが実際にどのような姿で
どう戦っていくのか、、、、パドックではどんな様子だったのか
など、リアルタイムで応援するあの時間が好きなんだと
改めて自己分析して思いました

なので今後朝一のレースなどで狙うレースあったとしても
買いません。いや、がっつりは賭けません

ちゃんとパドック見て、こいつになら大丈夫か
と思って賭けるのがいいなと思いまして
前半で本日は狙うレースは1レースなんですが
僕が起きてないだろう時間のレースは無料公開にしておきます♪

なので、朝からやる方は
参考程度にお願いします♪

また、推奨レースではパドックをみて
僕は購入するかどうかを決めますので
もちろん僕の考察を使っていただいてもらっていて
時間がなくて直前には賭けれないから
仕事前に賭けるしかないんだ( ノД`)シという方以外は
だいたいレース10分前にパドック速報を流します!

自分が大丈夫!行けると思って負けたらしゃーないっす
納得できる勝ちか負けかをこれからは大事にしていきたいと思います♪

すみません長くなりましたが
ご理解のほどよろしくお願い致します♪


中山2R 10時40~(無料)


◎⑨テンプーシャン
⇒②④⑪⑭

中京6R 12時45分~

ここから先は

1,328字 / 3画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?