見出し画像

2022.02.08 大井競馬 買い目

まいどです、バトラーのマスコットガール、虎馬です。

昨日は休みだったので、リアルタイムで虎馬アカウントにて、ストーリーで予想あげさしてもらいました。
手前味噌ですが、なかなか良い予想を提供できたのではないかと思てます。

さて、本日は仕事の為、リアルタイムでの配信が出来ませんので、まとめてnoteにあげさせて頂きます。

あくまでも前日予想なので、馬場傾向、馬体重等、予想には含まれておりませんので、レースとこちらを見合わせながら、参考程度にお願い致します。


券種はオッズ見ながら、馬連、馬単マルチ、ワイド、または軸馬の単復でお願いします。

1R
いきなりですが、こちらはまず③フィエールボスの馬体重をチェックして下さい。480㎏前後なら軸にします。
③―①⑬⑧⑤

もう一頭、⑭フラウリーノ。大幅減量が必要になりますが、460㎏前後なら、こちらも相手に入れて下さい。

もし③が太め残り、且つ⑭が460㎏前後なら、こちらを軸に少額で遊んでみるのもいいかも。

そして③も⑭も、これに当てはまらず軸にしがたい場合は、①を軸にします。
①―③⑬⑧⑤(⑭) 

2R
⑨―④⑭⑫☆③

3R
②―①⑧⑬⑥

4R
⑥―①⑪⑫☆⑭

5R
⑦―⑥⑤☆①

6R
⑤―⑥⑫⑩⑨

7R
ここ荒れそうな気がします。
軸きめるのは難しいので
①⑧⑨⑬ のボックス。
資金のある方は

三連復フォーメーション
1①⑧⑨⑬
2①⑧⑨⑬
3総流し  64点

三連単フォーメーション
同上 144点

前半私の調子が良さそうであればGOサイン!

8R
⑪―⑦⑫⑬⑧


すみません、仕事で手が空かず、9R以降予想できません💦

代わりに佐賀記念の買い目だけあげときます。

メイショウカズサの強さは歴然、この馬に勝てるとするならケイアイパープルぐらい… と思ったのですが、ここは追い切りで良い動きを見せたギベオンの初ダートに期待します。
適性さえ問題なければ、メンバー的にも上位争いに食い込めるのではないでしょうか。
1着 or 中央勢中最後着、ぐらいハッキリするかもんかりません。

買い目はこんな感じですが、これはデータも何もない馬を信用する、すなわちギャンブル馬券です。

今晩は美味い酒で乾杯するのか、コンビニでおにぎり1つ買って帰るのか…

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?