見出し画像

亀のワイドで整い競馬♨️05.07(土)

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
亀は飲食なんで、毎日忙しくさせてもらい
ほんとに感謝です🌟
コロナで、緊急事態宣言や蔓延防止などあり
飲食関係の皆様は、きつい時期でしたね🥲

このまま何事もなく毎日が過ぎてくれるのを
ただただ、願うばかりでございます🥲

さてさて!ゴールデンウィークも終盤になり
競馬民の皆様は平日家族サービスや遊びに満喫し
もうあとは!競馬だけ!という方多いですかね?笑

また、サービス業の方で土日競馬の為に頑張った~
という方お疲れ様です🔥

亀は土曜日まで仕事を頑張れば
とりあえず日曜日は用事で仕事をおやすみ頂くので
今日まで踏ん張ってきます🌟

とゆことで、今回のノート配信では
本日?6日のオープンチャットをご利用頂いた方なら
大体わかる方もいるかもしれませんが
基本的にやはり『ワイドは正義』 ということです。

三連単や馬単など当てたら気持ちいですが
皆様も狙いすぎて、あ、、、、、。こんなに
使っちゃった🥶🥶🥶ってゆ経験ないでしょうか??

今日見た感じもなかなか的中率もあり
やはりワイドは正義だな🔥と認識できた1日でした🌟

なので、今回の配信では

#亀の単複  ◀◁推奨1頭

#亀ワイド  ◀◁亀の単複を軸に相手候補を数頭

という感じで配信出来たらと思います🌟

もちろん、それを参考に馬単、馬連、3連複、3連単など
様々な馬券に応用してご利用して頂いても構いません🙂

ただ、今回の配信のコンセプトとして
的中率を上げて、尚且つ回収もしっかりできるような
配信を出来たらと思います🙂

#亀の単複

単勝オッズ1倍代

#亀のワイド

2番人気、3番人気

とゆ買い目はないので安心してください😉笑
基本的にワイドでも利益取れる買い目になる
レースを選んでますので御安心ください🔥

せっかく買い目購入して頂いて
購入手続きして、さてさてどんな買い目だ?

◎単勝1倍代
○2番人気
▲3番人気

みたいな買い目は出しませんので☺️
そんなの皆さんが見たいと思う訳がないとおもうので
利益しっかりとれるように頑張ります🌟


#亀の単複 #亀ワイド  はこちらから


直前のパドックで何かいいうまいたら
追記しますね🔥
すみません、昼頃に起きると思いますので
昼過ぎから更新します🥹

★☆★☆

中京2R

ここから先は

320字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?