祭5/10~

5/10 26:05
今日はだしのみまくった。
朝営業もしたいなあ、お茶漬けとかしたい!ラムネお店において、ご自由にお持ち帰りくださいやりたい。
やりたいことだらけ。
5/11 26:18
もうあったまきた!

5/12 25:24
幼馴染から「幼馴染として誇りやわ」と言われた。めちゃくちゃ嬉しかった。自分に関わってくれた人を幸せにしたいという夢が少しかなった。これが一番うれしい。
5/13 33:45
朝海外インターンの申込みのために時間をかけて作った、英文履歴書、CoverLetterのデータが全部消えたことに気づく。
昨日は、「夢を語れ」というヘンテコな集団が月に一回開催する今はヘンテコな祭「夢を語れ祭」があった。僕は2ヶ月連続、それに深く関わらせてもらっている。真剣に夢を語るということについて考える。僕が夢を語れ札幌で働いてきた中で1番楽しかった営業も辛かった営業もこの夢を語れ祭の日である。
夢を語れ代表グループなるものがあって、そこに送った僕の振り返りの一部を画像にして載せておく。

時間かけて書いたので残すことにしました。

5/18 5:45
少し、お休みしていました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?