福岡にて

10月1日から1月31日まで福岡県の水産卸業者SUNWOOD株式会社にてインターンシップをさせて頂いていました。

突然北海道から来て、やりたいことも特に具体的に決まっているわけでもない僕は扱うのが難しい変なやつでした。
それでもSUNWOODの皆さんはたくさんのことを経験させてくださり、話をしてくださりました。

「これをしたい」と決めて飛び込む方が迷惑をかけなくて済むし、より良いかもしれないです。

でもそれよりも「社長が面白そうな人だから」で飛び込んだ僕の選択は最高のものになる可能性が高いと思っています。
そのインターンシップ期間中にする活動の幅は広がるし、面白い本が出来そうだからです。

たくさん迷惑をかけても僕に向き合ってくださった恩はこれからの結果でお返しをします。

5月25日魚屋始めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?