見出し画像

明けまして初プペル

どうも、遅ればせながら明けましておめでとうございます!元日、2日としこたま飲んで

すでに今年の2日間を無駄にしたBattです。

3日の今日はいい加減外の空気を吸おうと、
川崎チネチッタで初プペル鑑賞。

西野さんにも会えたし、
頑張れそうな年始になりました!

とりあえず、めちゃめちゃ良い映画。

内容は勿論だけど、初めて絵本を手にして、サロンメンバーになってからここまでの期間、西野さんや周りの方達の制作過程も知り、何か勝手に「友人の一生懸命作った映画」と言う感覚になって見たのは不思議な感覚で初めての経験。笑

音楽もとても良いし、挿入歌も好きでした。

絵の細部も大きく見れるし映画館で見る意味がとてもあると思います。是非是非!

チッタのちょっと分かりにくいところで皆んなあんまり気付いてないみたいだったけど、西野さん直筆のルビッチがめちゃ可愛いかったです。

(行った際は是非見つけてください。笑)

画像1

西野さんが言っていた、「正解なんか分からないし、自分選んだ道をチカラづくで正解にするしかない」と言う言葉が好きで、僕は僕でタップもダンスも頑張りたいなと思います。

今年もよろしくお願いします!

Batt (ばっと)

#映画えんとつ町のプペル #西野亮廣#最高

————————————

ばっとタップダンス YOUTUBE チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCoTsG1Q4S-L-xeMIEWgzJfQ

各TAP DANCEクラス教室

 ★読売カルチャーセンター川崎 

https://www.ync.ne.jp/kawasaki/kouza/202101-10050012.htm

毎週土曜 【14:45~16:15】

Funk-a-step TAP初級クラス 

座頭市でお馴染みの 

★HIGUCHI DANCE STUDIO(世田谷区野沢)

 ヒグチダンススタジオ 

https://higuchi-ds.com/ 

毎週木曜 【16:00~16:50】シニアTAPクラス 

【19:00~20:20】超はじめてTAPクラス 

【20:30~21:20】TAP中級クラス 

■twitter■ 

  https://twitter.com/batt_ebato 

■Instagram■

https://www.instagram.com/batt_hidefu... 

■shop■ 

https://otogibaco.stores.jp/

■お問い合わせ■ 

shop.otogibaco@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?