見出し画像

拝啓、最愛の人 莉犬くんへ

26歳のお誕生日本当におめでとう。
今年も莉犬くんの大切な日を祝うことができる嬉しさでこの手紙を書いていると今にも泣き出してしまいそうです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

私が莉犬くんに願う事はただ1つ、
「永遠に幸せになってください」
ただそれだけ。
もちろんずっと健康で居て欲しいとか無理はしないで欲しいとか沢山あるし、永遠なんて無いことも活動だって辛いことがあったりして容易くない事、分かってはいるんだけどこの言葉が1番伝わって欲しいな。

ただただ辛い思いしか無かった私にとびっきりの幸せをくれたのは他の誰でも無い莉犬くんだから。
莉犬くんには世界で、いや宇宙で1番幸せになって欲しいなꕤ*.゚
こんなのただのわがままなんだけどね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

不安な時も楽しい時もどんな時でも私の心には沢山私を支えてくれた莉犬くんの優しくて暖かく、芯のある言葉が残っていて、そのおかげで頑張ろうって思えます💭

莉犬くんの寄り添ってくれる言葉、勇気付けてくれる言葉、私達を認めてくれる言葉、莉犬くんからの言葉はどれも全部素敵な贈り物で宝物だよ。
全て君とのタイムカプセルに詰め込んじゃおう📕∗*゚
莉犬くんも私達りすなーさんからの言葉が支えの1つであり、幸せでいられますように🍀

努力家で、強くて、ちょっぴりお口は悪かったりするけど!人生半分私達にあげちゃう程りすなーさん思いな莉犬くんが誰よりも何よりも本当に大好きだよ

長々と語っちゃって本当に『不器用なメッセージ』だけどどうか莉犬くんに届きますように✧︎*。

改めて、莉犬くん26歳のお誕生日本当におめでとう。
完璧な姿なんて見せなくていい。これからも莉犬くんが笑って泣いて、最高のめんばーさんとりすなーさん達と一緒に、世界中の誰よりも幸せになれる事が何より私の幸せ。

どうかこれからも見守らせてください。
生まれてきてくれて、活動という道を選んでくれてありがとう。
大好きにさせてくれてありがとう。
今日の事をいつかの未来で話そうね 約束🤞🏻♡

愛してる🗝❤️

2024.5.24
3年にゃ~ぐみのばつたん🐾ྀི

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?