見出し画像

深く、長くお客様と関わるために

~公式LINEアカウント~

新潟県に位置する老舗ニットファクトリーのウメダニットが手掛ける、大人のためのD2Cアパレルブランド。ラインナップは、ジャケット、パンツ、シーズンに合わせてTシャツやニットウェア(来年販売開始予定)を展開。

オンラインショップまたはポップアップショップのみの取り扱いとなるので、購入していただくまでの疑問点やお届けまでの期間まで、お客様と作り手がコミュニケーションを密に取ることができるようにLINEで気軽にお問合せしていただけます。アイテムやイベント情報も配信しておりますので、ぜひお気軽に追加してください。

~BATOUの着心地の良さは、作り手のこだわり~

生地の裁断から組み立て、すべての工程を新潟の工場にて職人が一つ一つ丁寧に手作業で生産する完全なMADE IN JAPANのため、大量生産ができません。職人技術が詰まった製品のため製作に時間がかかり、お届けまで1ヶ月ほどお時間を頂戴しております。商品がお客様の手元に届く際には、確かな技術と品質を保証するための生産者のサイン書が同封されることも、作り手を身近に感じてもらい、商品の暖かさを感じてほしいという作り手の思いからです。

ぜひ実際に試してほしい一着。




BATOU…新潟県に位置する老舗ニットファクトリーのウメダニットが手掛ける、大人のためのD2Cアパレルブランド。コンセプトは、「大人のためのファンクショナルウェア」。スーツに日常的に袖を通す人々が満足できるデザインと、今までのスーツにはなかった新しい機能を両立させることを目指しました。商談や会食などのビジネスシーンにフィットする佇まいでありながら、着たままゴルフのスイングができるほど伸縮し、洗って干せばノーアイロンで着られる。オンタイムもオフタイムも快適なウェアをお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?