見出し画像

まだ気付いてないの⁉️ 理屈を知りたがる人ほど結果が出るのが遅い理由とは?

某インフルエンサーの販売した、スピードバイナリーでシグナル配信のUSBをもらい、たーさんならみんなを勝たせられると思う!と、指導の依頼を受けて、3年以上指導してきた私が見てきた事実の話です。

1年半前にチャートも使わない最強と思われる手法を発案しました。

その手法を242人に教えました。

そこから、

現在もアウトプットしながら
続けてる人は『10人足らず』

利益を出せている人は、**
『4.5人です』

無知の状態で教えた時は

ほぼ全員勝率80%超え

そこから
あれこれ知識のない頭で
考えちゃうんでしょうね。

私もそうだったから
よく理解しています。

そして、

考えれば考えるほど負けていき、
次々と退場者が増えていきました

『私には、俺には無理』

最初は勝てていた事実が
自分の理屈で答えられないから
納得できないんでしょうね。

そこで質問があります。

皆さんの目標は

自分が納得する事

と、

お金を増やす事

どちらですか?

3年以上、

こうして、無料グループやオープンチャットを開いて、

ある時には神

ある時には詐欺師

ある時には無価値

そう言われながらも
グループを私生活を犠牲にして
続けてきています。

自分自身もクズの極みでしたし、
今もそうだと思っています。

なので、日々全ての出会った人々や、世の中のたくさんの人々に感謝して、私の持っている全てを伝え続けようという自己満で、今もこのオープンチャットがあります。

そこで教えていて気付きました。

理屈というものは、
世の中の成功者たる者の
ただの経験談であって、

お金を増やす事とは関係なく
別モノだと理解しました。

わかりますかね?

理屈が納得ができなくても

【毎日凱旋の800以上だけを
   打ち続けてください】

それをただ、

勝つまで続ける事ができれば、

理屈は納得できなくても

資産は増えていくんです

そう、ただ、

・言われた通りに

・そのまま

・やり続ける

たったそれだけで…

そんなに理屈が知りたいなら、

自分で調べ倒すか、
自分で理由を後付けをすれば良い。

だって、勝ててるんだから。

勝ててる人の理屈は
例え話す人によって
内容や理屈が違っていても

やってる事は皆同じ。

天井に出来るだけ近い台

または、

期待値の高い台を推測して
出来るだけ沢山消化して利益を上げている。

逆に期待値のない台は
出来るだけ早く見切る。

やらなくてもいい事は
やらなくてもいい。と

出来るだけ早く
気付こうとする姿勢があるだけ。

これが事実。

これはどの分野でも同じ。

利確、損切り、

リスクヘッジ、

リスクリワード

自分の置かれた

その状況で

いかに利益率の高い事を

実践できるか?

ただそれだけです。

なので

まとめると

【勝つ為に理屈は要りません】

なぜそうなるのか?

なんて自分を納得させたいだけの愚問だ。
と覚えておいてください。

私達は、なぜ自分が
この世に生まれてきたのか?
この理屈すら説明できないんです。

ただ、今、生きている。

これが事実です。

毎日を楽しく過ごすのか?
毎日をクソ面白くもなく
ボヤきながら生きるのか?

これは個人の自由ですので、**
**自分で決めてください!

ただ、お金を増やし、お金に縛られず、
億万長者にまでならなくとも

今までよりも
ちょっとした贅沢をしたいと思う人には

自分で言うのも
なんなんですが…

良いグループだと思ってます☺️

稼ぐ為のメンタルから情報や手法まで、
全て無料で手に入るわけですからね。

それでも稼げない!と言う人は、

自分が今の生活に満足している事を
自分自身で認めてあげてください。

だって、

全世界のどこの国よりも
日本に生を受けただけで
既に勝ち組なんですからね。

思いません?
私はそう思ってます。

だから、行動しない人達の

・お金がない

・時間がない

・変わりたい

なんて、

ただ自分は金持ちで、困った時には常に誰かが助けてくれると思い込み、それを激しく自覚している人間の戯言だと思ってます☺️

幸せで良かったですね

そういう人は、

借金返済や金儲けをする為のノウハウよりも
自分がどれほどの人に助けられて、
現在生きているのか?

これを研究した方が、
毎日が楽しくなると思いますよ☺️

ちょっと

嫌味っぽいですかね…

ですが、これは私が、
金を欲しがる割には金を意味嫌い、

何もやらないという
決断ばかりをしてきた人達を
見てきた感想です。

この国は、あなたがもし働かなくても生きていさせてくれる、世界一幸せな国です。

これは事実です。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊

オープンチャット「仮想通貨、投資、日常生活向上応援団【たーさん塾】」
https://line.me/ti/g2/3lbjP5Oc1iAAsBO0_MU37A

#理屈では勝てない #理屈は勝ってからの後付けでしかない #それよりもコロナ気を付けて
#たーさん塾 #命あっての物種


ほとんどの記事を無料で書いていますので、価値ある情報だと思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。