✈️バリ島から届きました

お願いしていた荷物がBALIから届きました^^
今回DHLにお願いしたけれど梱包もしっかり
そして早い!送料は20キロ弱あり、お高い❗️汗💦)

壊れやすい物もあったけどみんな無事で
良かった〜♪

そして何より久しぶりに感じたBALIに
感激しました♡

最後に行ったのはもう2019年の5月。
まさかバリ島に行けなくなる日が来るなんて
想像もつかなかったけど
こうやってバリ島から荷物は
自由に行き来できるんだ。
ありがたやー😄


なんか嬉しくなりました。

協力してくれた友人に感謝します。
terimakasi.....(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?