毎日の繰り返しから

こんにちは。こんばんは。

アルバイトに行くかYouTubeを見るかの二択の選択肢で生きているめばなです。

最近は寒くなってきて過ごしやすい気候になってきたかと思ったら寒すぎて一生布団から出たくありません。

とりあえずやることが何もないので本でも読もうかなと思ったら全然集中できなくて集中力がマジでなくなっていることに気づいて悲しいです。

ネットの見過ぎで頭痛いのでネットを使わない生活に変えていこうと思っているんですけど無理そうですね。

10月も半ばを過ぎて私の就活が終わってから2ヶ月も経ってしまったことに少しの絶望をしています。旅行に行ったりBBQしたりなんやかんやで楽しい生活を送ろうと思っていたのですがこのような状況下なので仕方ないと思うことにしましょう。

今回も内容のない記事になってしまいました。


まあ私らしさと捉えるポジティブ思考で行きましょう。