せめて月1回の投稿から

最近、ブラインドタッチの練習を頑張っているめばなです。

社会人になるための1歩として今までの我流の打ち方を変えようと努力しています。

まぁこんなことしてても意識高い系には一生なれないですけど。

あとは、最近Twitterを始めまして。いや、お前ネット世代だろって自分でも思うんですけどマジで続かないし途中で飽きちゃうんですよね。しかも交友関係を区切りでリセットしてきた民からすれば友達の長続きする関係性の作り方とかわからなくてですね。

大体、小学生とか中学の時に親友と呼べる人もいなかったので友達とか片手で数えられるくらいしかいない人生を送ってます、はい。悲観的に見ないで一緒に笑ってください。愛想笑いだと悲しいですけども。


話しは変わって最近本当に寒いですね。もう11月半ばに差し掛かりますね。今年はすごい年でしたわ。人類にとって凄い目まぐるしい年だったんですかね。あと1ヶ月で今年終わるなんて今年も何してたんだか。

あと1ヶ月ですけどここから挽回(何を?)していきたいと思います。

はい終わり!