やっかいな黒ずみ

目が悪い私。

眼鏡やコンタクトをしていないと、汚れが見えないので意外と便利(笑)

でも、眼鏡やコンタクトをすると…

ああ、ここ、汚れてる…

と愕然とすることもしばしば…

特に、お風呂場の床とか、天井とか、基本的に見えない状態で入っているところはヤバめです。

そして、お肌の黒ずみも…

シミはメイクする時に隠すので、自分でも認識しているのですが、ボディの黒ずみは「あ…」って思うことも多々あります。

最近困ったのが、バストトップの黒ずみなんですが、何だかシミのようなものができていて、これ、ババ臭いなぁ…って密かな悩みになってしまいました。

黒ずみはスッキリしたい!

見ないふり…と言うのも、あまり良くないのかな…と反省しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?