混ぜ物多めな毒吐き

クッッソ久しぶりっすね、
最近のこと飽きるまで書きます

・odやりはじめました
・諸々の衝動ヤバ
・もうしらん

・od
これまで嘔吐が嫌すぎてやってこなかったんですが、そこらの草原に転がってるレポ見てやってみました。
薬の耐性もクソもなにも俺は知らないのでお初はメジ6t、2週間くらいしてから同8t。
とりあえず感想みたいなやつ書いときますね

メジ6
朝にチーズ食べたくらい。
食って3時間くらいで放り込んで様子見
特にやべぇなって思うことは無かったけど、
飲んで2~3時間で6tの最高潮と思われる位置。
ちょっとふらつくかもーくらい。
アルプラゾラムとかリスペリドンとかの効果だの副作用で呂律が回らないのには慣れてる
だからなのか、特に千鳥足でもなかった
レポに、水分入れなきゃ気持ち悪くならないってあったから水は飲まなかった
抜けは6時間くらいと聞いてるからその間だけ絶飲食した
(夏場なんか特にやっちゃだめですね)

8t
2錠の差ってこんなでかいのか...って思わされましたね。
あ、その日は朝にレモンジュースだけ飲んで投入したので薬回るのクソ早でした
投入して20~30分後くらいには、バスの中で「あ、やべえ、こいつきた」ってなって、降りる時には足を床につけた瞬間に脳髄から揺れたのを鮮明に覚えてる
骨じゃなくて脳髄な。
ぐしゃん、って感じじゃなくて、ぐわんッふ、だよ
このレベルは初めてすぎて、立つのがやっと。
頭が振り子みたいに重たく感じた瞬間もあったけど、すぐに軽くなって霧の中を飛ぶような感覚に変わった
やっと降りたと思ったら、信号で走る。
全然余裕で走れるし妙なハイテンションだったけど、何せ、視界のバグでまともに映像記憶ができない。ブレブレのカメラって感じ。
ラグい&手ブレすごい、とでも言えば伝わるか。
とにかく視界もおかしくなってたからろくなことが出来ない。
独り言くらいは言えた、けど最高潮だと人間と話せなくなりそうなような。
山場越えた後に人間と喋ったら、お前視点が合わない、みたいなことは言われたな
乗り換えのバス待ちで腹に物がないのに吐きそうになって胃薬どぼーん。アホかお前は。
まあでもさすが胃薬ですね、見事お仕事してくれた
目的地に着いてからは、動いても何も出来ない、やる気あるけどからっぽわーい。真っ白スカスカくそがー。って感じ。
また6時間絶飲食した

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それからのことなんだけど、
ここ数週間(もうちょい前?)から記憶が異常に飛ぶ。すぐ忘れる。もうカス。
ADHDだけど、それじゃなさそうな感じの記憶の飛び方。
それで調べてみたんだけど、やっぱりメジの可能性もあるっぽい。
こっっっわ。
自分の持ってる離人とかもあるかなーって思うけど異常な脳内。

-----------------------------

・諸々の衝動

まあ、世間的にもガチヤバな衝動もくるんですが、とりあえず買い物衝動やばいね。
俺自身、シルバーアクセ大好き。(こだわり強いけど)あと宝石系も好きだよ
ということでハイブラ買い漁りたい衝動
あ、最近は香水にも手出しました
金欠。(爆笑)(笑えない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?