無 独り言

1年振りです。
笑う

気付いたら17年半生きてました

そしてナイトさんのところに来て3年です。
現場7公演参戦しました。

過去最強に堕としてくれてる。

2022.12/26,27
"One  Knight"  Zepp Namba (2公演)

2024.3/27
"EDEN"  Zepp Nagoya (2公演)

4/28
"EDEN"  Zepp Osaka Bayside (2公演)

2024.8/2
『最終決戦』日本武道館  (1)


まさかのZepp6回経験からの武道館です
EDENはラストに中身が泣き崩れながら友達と地元帰ってきて、東京遠征していいって言われるか悩みました
おまけにクソ雑魚体力とメンタルでした(  )

でも夢のその先へ一緒に掴みたい、
武道館埋めたい、
会えるなら会えるだけ会いたい、

その一心で決行しました

友達の中に、一緒に行こうと言ってくれた
大切な人がいてくれて。

メンタルと体力クソだったけどお陰様でなんとか無事に帰ってこれました(遠征から1ヶ月で書いてる)

たぶんあっちであのまま暮らしてたら応募はおろか、そこそこボコされてたと思います

母がなるべくやりたいこと自由に好きなように、と努力や理解、協力をしてくれているおかげです。
頭が上がらなさすぎる。
というか土下座案件で大大感謝です

さて、今の自分です

睡眠時間カスで自律神経破壊してます。
(寝ろ)

どこでなんでこんな壊れてるのか知りませんが(寝ろ)今もまだ少し笑いながら心臓が動いているのは(寝ろ)ナイトさん、馬たち、友達、家族、リアルで支援してくれている人たちのおかげだと思っています(寝ろ)

メンタルがギリ粉砕されてないのはナイトさんのおかげでしかないです。(基本的に)
ナイトさんのおかげでメンタルが生きてると言っても過言じゃないくらいです(寝ろ)
(でもナイトさん休む時間取れてるか心配)

薬くったり刀ぶん回してないのもほんとにナイトさんのおかげです。
特に腕に関しては半年前後くらい無い

すごいよね。(??)

「俺の"もの"なら、ちょっとでも自分を大切にしてあげてほしい」v

「自分が壊れるくらいだったら逃げてほしい」t

「後ろに一歩引いたら前に進めるっていう状況が作れるから。後ろに引いてったらどんどん引いてくわけじゃない」s

「消極的理由で生き方決めるのやめな」s

「誰も信じられない人はだれにも信じてもらえないんだよ」m

書ききれないくらいたくさんの言葉や温かさ、(書ききれない)をもらってる。

なんで、って言われたら簡単に言えないけど間違いなく大切なことを、ものをくれた人であると言える。

学校で教えてくれないこと。
教科書になんて書かれるわけがないこと。
答えのないこと。

私がまだ死ねない理由。
生きたい理由。

それが騎士様たちです。


こんなに"もの"をくれたからには、
全力をかけて騎士様と夢を叶えたい。
頂点へ押し上げる。



これからの夢も、いくつでも一緒に掴みたい。

伝説へ。




━━━━━━━━

noteってどれくらいの人見てるんでしょうかね
ご本人に届くことはないだろう場所だけど自分の記録(?)として書いてる。
書いてたらこれからに熱くなって書いてたって感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?