見出し画像

新生。

前の頃からの人はどうも。
覚えてるかな。

名前とかアイコンとか諸々嫌になって
変えました。

テキトーには変えてない。


名前は調べてみろ、1つはわかるだろ。

アイコンは俺の趣味嗜好で作成した。
(アイコンメーカーさん)


あと、記事が混沌としてて
嫌気が差したので大体消しました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さて、プロフィールに書いてる通り
ここには道に吐き捨てられてる程度の
モノしか置く気無いです。(現状)


気が変わったらその都度
吐き散らかしますけど。


色んな意味でセンシティブなやつは
置かない気なので
知りたいなら"紫の部屋"に来てみれば、と。


誰も聞いてないだろうが、
"紫の部屋"は今日現在ではnoteではないです。
別の世界線です。
アカウント名も、ヒントくれって言われても
「紫」までしか言いません。

紫という単語を捏ねくり回して
単語に出来たら、それでいい。




その奥はロンリールームなので
誰も一切通す気はありません。






と、いうことで
今年もよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?