僕がnoteを書くためには

本noteは私の主観がほぼ100%である。
また、一発殴り書きのため、駄文をご容赦頂きたい。


私はTwitter廃人、いわゆるツイ廃であり
note執筆に疎い。
過去のnote一覧をご覧いただけたなら一目瞭然であろう。

そんな私がふと思ったのは、
Twitterはこんなにハードルなく投稿できるのに
noteとなるとなぜ億劫になるんだろう?

そこで、Twitterとnoteの違いを列挙しつつ、上記の疑問を明らかにしていきたい。
なお、この箇所を書いている今も明らかにはなっていないので、最終的に明らかにならない可能性もあること、重ね重ねご容赦頂きたい。

目次
・Twitterの魔力
・noteの投稿しづらさ
・どうすればnote投稿できる?
・おわりに

ここから先は

2,141字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?