見出し画像

【アピイの特別レース予想】1/28(土)全場(9~11R)予想🎯💵東京・中京・小倉

【アピイの特別レース予想】

重賞レースも含めて全場の9~12Rに行われる特別レースのみ分析
して勝負しています。レース傾向・位置取り・血統傾向・トラックバイアス・騎手・調教師の調教傾向などを分析して全レースをするのではなく
絞ったレースで勝負。競馬で勝つ為には金額を纏めて点数を少なく勝負
するか、手広く網を張り高配当を狙うかのいずれかしか無いと思う。
独自の理論から期待値の高い馬を出してその馬を公開します。
皆さんと共に勝利を分かち合う為に発信しますので仲良くしてくださいね。

Sレースが私の勝負レースですので皆さん無理せず好きなレース
で参考にして欲しいと思います。
馬券は負ける方が多いので勝つ時に利益の出る馬を選ぶの
が大事。弱い馬を消すより強いと思われている馬を吟味して
消すか評価を落とす事が勝ポイントなんですよ。

今日も頑張ります。

・私の今日の狙う馬券レベル

ここから先は

832字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?