利しり@新宿

新宿まで出かけたついでに久々に利しり食べようと思ってきました。
お店の周りは歌舞伎町のあやしい雰囲気すごいですね。
こわいこわい。

20時すぎに来ましたが、店内は空いてます。
歌舞伎町の夜はこれからということでしょう。
すでに店内はオロチョンの匂いが漂ってますが、ワタシはふつうの利しりラーメンを頼みました。

1100円かー、とメニューみて思います。
まあ、でも前もこんくらいだったかも。

どーん、とラーメンやってきました。
わかりづらいですが、どんぶりが、、、大きいです。

麺は中太のややちぢれ麺。
おいしい!
このあっさりしたスープもじんわり染みて良いですが、となりのオロチョンの匂いが押し寄せます。
匂いだけでむせそう。
やー、こういう上品なラーメンよいですね。
すっぽんもスープに入ってるとか??

ごちそうさまでしたっ

通りすがりに見つけた赤テント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?