坂内 新宿西口思い出横丁店

急に新宿に行くことになりましたが、用事は不調におわりなんだかなー、とトボトボ歩いてましたが、ラーメン食えばなんとかなるかな、と思い、腹ごしらえすることに。
しかし、ゴツいラーメンな気分でもないです。

坂内にきました。
ワタシは坂内のねぎラーメンが好きでいつも頼んでます。
今回もねぎラーメンを注文。

辛みのあるタレがかかったネギおいしいですね。
澄んでますがしっかりした味のスープと平打ち麺はよく合いますね。
坂内はその昔初めて食べた時、チャーシューの量とかに感動しました。
やはり、安定のうまさ。
あと、地下鉄サリン事件を知ったのは歌舞伎町の坂内でラーメンすすってる時でしたね。。。
色んな思い出がつまってる一杯です。

ごちそうさまでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?