洞くつ家@吉祥寺

久しぶりに吉祥寺にきました。
今日の晩ごはんは家系な気分でしたので、洞くつ家にきました。


名門、六角家の系譜ですね。
昔は吉祥寺武蔵家と関連あったかな。
来るのはン年ぶりか、と。

なんかすごい混んでます。こんなにこんなに混んでるのは初めてです。
たまたまかな。
食い終わってるけど席立たない方々がいらっしゃるのか。どうりで。
用事間に合うかな。

用事はさておき、ラーメンで好みは油多めにしてみました。

すぐきましたっ!
ここは豆板醤でなく生唐辛子置いてあります。
すぐラーメンに入れて味をチューニングします。

麺はやはり名門の酒井製麺。
ややウェーブがかった中太麺と見た目ほどこってりしてないスープとの相性よいですね。
おいしー!でも少し濃いかも?次は薄めでもよいかも??
あ、でも卓上の麦茶がとてもおいしいからちょうどよいのかな。

ごちそうさまでしたーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?