九州じゃんがらラーメン 秋葉原本店

秋葉原へー。
予定より早くついたので、じゃんがらラーメンへ。

何年ぶりでしょうか。
いや何十年かもしれません。
いつもぼんしゃんラーメン頼んでましたが、きほんのき、ということでじゃんがらラーメン全部入りをば。
1000円越えの緊張感!なにするものぞっ!!

替え玉券くれるらしいが、、、はてさて。

やってきましたよー。
いちばんあっさりで東京とんこつという触れ込みですが、ホープ軒とかああいうとんこつ感ではないです。
当然、博多ぽいのよりおとなしいですが、しっかりしたスープでおいしいです。
細麺もツルっとしててやはりじゃんがらの麺はおいしいなあ、と。
調子こいて、替え玉2玉いってしまいました。
げふっ

秋葉原はラーメン屋多いですからまた訪れたいです。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?