見出し画像

えのけん@南阿佐ヶ谷

前から来たかったこちら。
やっとこれましたー。

南阿佐ヶ谷のえのけんです。
南阿佐ヶ谷の前は中野坂上にあったらしいですね。
餃子と醤油ラーメンを頼みました。
餃子は手作り、ラーメンは中華鍋で麺を茹でて平皿ですくうみたいです。
本格的や。
スープもちゃんと中華鍋で火が通ったやつが投入されます。

期待大!!

先に餃子のタレように小皿が。

味噌ダレもあるようです。

しばし待ってるとー

ででーん。
チャーシューが3枚もあります。
スープは背脂もありますが、まったくくどくないですね。
野菜炒めの風味のおかげでうまさがかなり上がります。

麺は中太のややウェーブがかった麺ですね。

餃子も到着。
てか、かなり大きいです。
4個のにすればよかった。。。
これは餃子も名物なのでしょう。
けっこうパンチありますね。

いやー、しかし野菜炒めがのった醤油ラーメン、美味しかったー。
期待を上回ってました。
最先端や個性とかとは少し違うかもですが、私にはとても新鮮でおいしくいただきました。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?