水戸のラーメン

昨日、ドラマーに会いにベースと水戸まで行ってきました。
ついて早速、ラーメンモードでしたので、ラーメンを食べに。

ラーメンショップ ひたちなか店。椿マークがあります。

麺箱。

ネギラーメンを堪能しました。

で、間髪いれずにドラマーの車に乗り込み次の店へ。

にんたまラーメン ゆにろーず大洗店へ。

ふつーのにんたまラーメンをいただきました。
やはり、どちらのラーメンもビシっとおいしかったです。

そのあとなぜかスタジオ入ることになって、ひさびさに3人で音出したり、常陸牛たべたりして、家路につきました。
日帰り可能だな〜
また行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?