見出し画像

後楽本舗@渋谷

遅くまで渋谷にいたので、遅くまでやってるラーメン屋さんへ。

いつでも深夜族の味方の後楽へ。
混んでますが、スルッと着席。
肉野菜と迷いましたが、麺定食を醤油で。

先にご飯とラーメン。
麺は中太ストレートですが、ワタシの記憶をはるかに上回るデロ具合。
胃もたれせずにすみそう。
てか、おいしいっ!
胡椒をドバッと振って、なおおいしい!!

などとテンション高くほおばってたら、餃子がきました。
アツい!!
ヤケドしそうで、スープに餃子落としましたね。。。
より、スープにパンチが増しました。

ほんと久々来ましたが、また来たいと強く思いました。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?