小松屋@中野

さいころがリニューアルして小松屋になった、との情報を入手したので、早速うかがうことにしました。
中野の郵便局の向かいですね。

看板が変わったくらいなのかな。
背脂チャーシュー麺をたのみました。
アブラの量を聞かれたので、多く入れてください、とお願いします。
ワンオペなので、ゆっくりラーメンを待つこと10分くらい?ラーメンとご対面。

さいころのときより、大ぶりのチャーシューが鎮座してますねー
食べ応えあります。
以前より煮干し感は減った感じありますが、こちらのほうがアブラもあるしバランスよく感じます。

麺は前はツルツルの麺だったとおもいますが、太くもっちりした感じになったような。
良い感じです。

けっこう量ありました。ので、お腹いっぱいですが、運動と思って歩いて帰りました。
買い物する余裕は、、、なかった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?