二葉@荻窪

本日は荻窪まで。
またラーメンたべよっと。
時間が迫ってるので駅の近くにしました。

二葉です。
前は荻窪の教会の方にあった気がしますが、別かな。
あまりわかってません。
背脂煮干しそばが一番上にあったので、背脂煮干しそばにしました。
他には普通の中華そばや塩もありましたが、背脂と煮干しは好きでしてね。

きましたー!!
岩のりいますね。
味は中野の小松屋に近いかな??
こちらの方が煮干は強めかな。

麺は太めでウェーブかかってます。
中々もっちりでおいしいですよ。

背脂もそんなくどくないです。
ボリュームはけっこうあります。

岩のりは、、、よくわかりませんでした。
ですが、背脂煮干しそば、好きですー。
ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?