見出し画像

ねぎらーしょ@中野坂上

大久保通り沿いにふと現れるラーメンのちょうちん。
意を決して入ってみました。

やわらかな雰囲気の女性の店員さんが対応してくれます。

特製ラーメンの醤油を頼みました。

不思議な雰囲気ですが、居心地はいい感じ。

すぐラーメンがきました。
店名からラーショぽいのかな、と思いましたが、私の知ってるラーショほどこってりはしてません。
チャーシューはラーショを思い出しました。

麺は細めのストレート。ツルッとしててさわやか。
とてもおいしくいただきました。
暑くなった昼下がりの塩分補給に成功しましたね。

ごちそうさまでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?