満来@新宿

今日は新宿西口にやってまいりました。
バス降りてちょっと歩いたら目に入ったのが満来です。
だいぶご無沙汰ですね。

らあめん950円に対してちゃーしゅーらあめん1550円。
ざる1000円に対してちゃーしゅーざるは1350円。
値段の加減がよくわかりません。
てか、こんな高かったかな。
ここはすごくビビりながらちゃーしゅーらあめん1550円を注文します。
待ってる間は、、、博多天神3杯分だな、とかよぎりますね。坂内にすればよかったかな、とか。
うなとと安いよな、とか。

いざ、ご対面ー。
ワラジのようなチャーシューが3枚鎮座してます。
味は雑味を感じないような、雑な私の舌だと喜多方ラーメンのような、優しい味わいです。
麺はツルモチタイプで食べ応えあります。

ひとつ分厚いチャーシューがあり、びっくりしました。
が、次行く時はふつうのラーメンでよいかな。
肉肉しく食べるより、すっきり食べたいかもしれません。
ごちそうさまでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?