見出し画像

光来@新宿

西新宿をウロウロしてたら、見つけましたよ。ラーメン食べよっと。

光来です。何回も通り過ぎてますが、食べるのは初めてです。
やっと食べれますね。

中華そばは現在460円也。
店内はワタシのあとにもう1人お客さんきました。
落ち着いて食べれそう。

中華そばと餃子を頼みますー。

雑味のないというかストレートな中華そば。スっと入ってきます。
カチカチのゆで卵もよいです。

やや縮れた麺もよいですねー。
かなりうまい!!そして安い!!!
得しか見えません。

続いて餃子到着〜。
パリッとしてこちらもお得感すばらしー。

いいディナーでした。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?