見出し画像

鷄そば 煮干しそば 花山@中野

今週で閉店との情報をキャッチしたので、閉店前に食べようと思いやってきました。

すでに閉店準備なのか看板がはずされてるような??

こちらでは煮干しばかり食べてましたが、中野での情報によると汁なしがどうやらクリアな二郎、とのことで汁なしをたのみますよ。



きました。
なかなかゴツいビジュアル。
アブラもたんまりで二郎をしっかり感じます。

汁なしとはいうものの、汁、結構ありますね。
てか、ほぼアブラかな。

麺は二郎的な小麦感もしっかり感じられます。
ポキポキもしてなく、ちょうどの食感です。
てか、おいしい。
二郎的な破壊力はないけどクリアではないような。
でもボリュームはおさえてあるので、とても食べやすい一杯になってるか、と。
そして、ワタシのやる気を少しだけあげてくれますね。

でも、閉店なのか。。。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?