好日@東中野

今日の昼飯は東中野へ。

東中野の駅からほど近い好日にやってまいりました。
東中野界隈では人気のラーメン屋さん。東中野の良心のような存在。
喫茶店みたいな内装ですね。
煮卵らあめんと餃子を注文。ランチタイムはもやしかチャーハンがサービスなのでチャーハンをお願いしました。
先に餃子が到着。

これで300円なり。
すぐにラーメンが到着

どちらもえらく提供が早かったです。2、3分??
チャーハンというよりは炊き込みご飯みたいですかね。
ラーメンはやさしいけれど味はしっかりしています。
他のお客さんも煮卵らあめんか煮卵つけめん頼んでたのでみなさんこちらの煮卵がお好きなようで。
あっという間に完食しました。

仕事しようとおもったら昼寝ぶっこいたので、あせってます。

高円寺の味楽が復活したらしいのでそろそろいきたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?