麺屋 はし本@中野

またしても中野の北口に所用でお出かけ。
用事こなす前にラーメン食べることにしました。

はし本です。オープンしたて以来ですかね。
来るのは。
メディアとかにも取り上げられてるからか、午前中なのに満席です。

迷うことなく特製らーめんを注文しました。

どーん。
提供されるのはかなり早いです。
立派なチャーシューが鎮座してますね。
スープは魚介系と動物系が混ざった味です。
スープは少ないのかな??
渋谷のはやしとか馬場の渡なべを思い出しました。
チャーシューは大判で食べ応えあります。

麺はモチッとというよりはパツパツして歯応えあります。
おいしいっ

魚介系のラーメン屋さんに限って言えば、中野で1番人気ではないでしょうか。
たまに臨時休業してるので要注意かもしれませんね。

ごちそうさまでしたーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?