見出し画像

邦ちゃんラーメン@中野

雨が降る中やってきましたよ。小松屋のあとにできた邦ちゃんラーメン。
ちゃん系は初めてですね。

昼の部終わる直前でした。

ノータイムでチャーシュー麺大盛と無料ライスをば。
すると、、、

洗面器みたいな器でやってきました。
食べ切れるかしら。
2玉入ってそう。
チャーシューは細かい感じでしっかりつけてある感じ。
スープは油膜でコーティングされててヤケドしそうです。
見た目によらず夏バテを乗り越えるにはピッタリのビシッとした味付け。
魚介は感じず、動物ぽい風味かな。

麺は平たくてストレート、ツルッとした食感。
パンチ効かせた喜多方ラーメンみたいに感じました。ワタシの舌では。

やっとちゃん系食べれましたー

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?