麺酒場 耀@東中野

今日の晩ごはんは東中野へ。
線路沿いにある、麺酒場 耀にきました。


夜は完全飲み屋ですね。

G麺系ガッツリラーメンを頼みます。
食事だけ頼んでるのはワタシだけ??
飲みたいが、、、このあと用事あるのでがまん。

見た目はぽいですが、はてさて。
キャベツは二郎よりも多い感じでさすが居酒屋さんです。
肉は薄い肉がザボンラーメンみたいですね。
おいしいっ。

麺はなかなか太いですが、二郎にあるようなワシワシ麺ではなく、ちょっとツルッとしてるかな。
スープはシャバシャバしてますが、醤油は強めでなかなかうまいですね。
アブラは背脂ぽいのが浮いててンマーです。

二郎食べたいときに行くとアレ?となりそうですが、これはこれでおいしいですねー。
ニンニク入ってればなんでもよいときはハマるとおもいました。

ごちそうさまでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?